1/6フィギュア達が繰り広げるワンダーランドの世界。 <掲載写真の複製・無断リンクは固くお断り致します> All right reserved 2008Max Corp.




兵士の帰還
25_1.jpeg

敵軍の制圧圏内で孤立した我々を救出すべく、味方の航空部隊が飛来した!
どうやら生きて還れそうだ。
まだまだ捨てたもんじゃないぜ!

家の西部警察フォーメーション
formation.jpg

我が家には凶悪犯罪者を追跡する為の準備が有る。
西部署・大門軍団が誇る「スカイライン・フォーメーション」だ。

赤で統一されたスカイラインの前に並ぶのは、左から
マシンX・フェアレディオートガルウイング・小暮課長専用ガゼールオープン。

今でも古さを感じさせない「昭和の名車」群だ。


これでいいのだ!!
papa.jpeg


わしの生みの親は亡くなっても、わしらは永遠に不滅なのだ!
「赤塚ワールド」は未来永劫、つづくのだ!
うん、これでいいのだ!

伝言【寅の会】よりお越しの皆様へ
せん・りつ救出


新しい【寅の会】はこちらです。

http://motojime.8.bbs.fc2.com/

どうぞお越し下さい!
お待ちしております!

ムーンライト・マジック
56_1.jpeg


久し振りの夜間諜報活動、綺麗な月夜になったわ。
月の光は、人を狂わす魔力が有る、って昔から言われてるわ。
「月の魔法」・・・。
何だか素敵な魅力があると思わない?
そう思える私・・・既に狂わされてるのかも・・・ね。


